なんだかんだで

メイル・シュトローム/吸血忍者 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:一族の誇り トモノリ/吸血忍者


【お前らが豚骨スープの秘密を知りたいって言うから、連れてきてやったんだからな!】妄想・元気
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたのリングの《妄想》を+500/+0。


パンプカードである。
リタイヤが負けていればリングの《妄想》の攻撃力を+500できる。
攻撃力が上がるのは便利である。
レベル1のため、スタートキャラにしてもいいだろう。


野球かもですね。


明日明後日は東京でブシロードの大会だそうで。
関西からもそこそこ人行くんだろうなぁ。
行かれる方は頑張ってきていただければ。雨らしいですが。
自分は明後日出かける用の準備をしているかもしれません。



チオビタの菅 野美穂の可愛さは異常。