ま〜た始まった

魔力全開!ハルナ/魔装少女 レベル3 攻2500 防5000 パートナー:魔装少女ハルナ/魔装少女


【ミストルティン、魔力全開】妄想・魔装
【永】あなたのベンチに《妄想》がいるなら、このカードを+1500/+2000。


アタッカーである。
ベンチに《妄想》がいれば、4000/7000となる。
パートナーはレベル1でアタックをサポートできるカードのため、このカードとの相性は良い。
2点を取りやすくなり、防御が高くなるという点で便利である。
元々の防御力が5000とそこそこあるため、万一《妄想》がいなくても、リングでしのげるカードとなるだろう。



ディってなんだよwと思いつつ>@サンテレビ
エンターテイナーすぎてもうねw
お風呂入るまでは楽勝だったはずなんだけど、あれ?


ヒロイン面白いw
総突っ込みとか酷いw守護神なのにw


土曜日誰だろう?天気とかよければ見に行こうかなとか思い出した。