とよ

婚儀の証トモノリ/吸血忍者 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:学園妻トモノリ/吸血忍者


【オレたちにとって、あの行為ってのはな、そんなに軽いもんじゃないんだっ!】元気・妄想
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギーを1枚レストし、このカードを控え室に置く〕→あなたは自分のリングの《元気》を選び、自分の空いているベンチに置く。


ベンチ貼り換えカードである。
エネルギーを1枚レストし、このカードを控え室に置くことで、リングの《元気》をベンチに置くことができる。
少なくともこのカードがいなくなるスペースがあるので、置けないということは無い。
リングがベンチ向きのカードで止まった時などに使うと便利である。


学園妻トモノリ/吸血忍者 レベル3 攻3000 防5500 パートナー:婚儀の証トモノリ/吸血忍者


【相川の学園妻だからなっ!】元気・妄想
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の《元気》5枚以上なら、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
リタイヤ置場の《元気》が5枚以上なら、攻撃力5000となる。
後半からアタッカーとなるため、終盤に降ってくることを期待したい。


忙しいね。
月末だしね。
明日は早く帰ってこれるといいな。