代弁者

ユークリウッド・ヘルサイズ/ネクロマンサー レベル1 攻2500 防4500 パートナー:お兄ちゃんの脳内ユー/ネクロマンサー


【おなか空いた】妄想・冥界
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


手札入れ替えカードである。
リングからベンチに置かれた時に1ドローし、そのあと1枚捨てる。
現在いらないカードを入れ替えることができるのは便利である。
レベル1のため、初手に置くことができるのは使いやすいと思われる。


そういえば初のベストアルバムの発売&この前のライブのDVDが発売されるらしいですね。
ベスト何が入るんだろうとか本当にわからないなぁ。
ライブDVDは楽しみだけど、年末らしい。待ち遠しいなぁ…。