しょ

お茶を飲むユー/ネクロマンサー レベル4 攻4000 防6000 パートナー:頬を叩くユー/ネクロマンサー


【みんな一緒の方が楽しい】冥界・妄想
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが1枚以上なら、あなたは自分のベンチの《冥界》を2枚選び、自分の控え室に置いてよい。2枚以上置いたら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手のリタイヤ置場に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
スパークした時にベンチの《冥界》を2枚控え室に送ることで、相手のリングをリタイヤに送ることができる。
リングしか除去できないうえ、ベンチを2枚要求するが、決まれば相手のリタイヤを1増やせるのは非常に強力である。
ユーデッキを使うのであれば、ベンチの枚数に気を付けておきたい。



頬を叩くユー/ネクロマンサー レベル2 攻3000 防4500 パートナー:お茶を飲むユー/ネクロマンサー


【軽々しくその言葉を使うな】冥界・妄想
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのリングに《冥界》がいるなら、すべてのプレイヤーは、自分の控え室のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトカードである。
手札からベンチに置かれた時に、空いているベンチに控え室のカードを置くことができる。
自分だけでなく相手も行うこと、ベンチが空いていれば必ず使わなければならないことが難点であるとはいえるが、このカード1枚出すことで、ベンチ2か所を埋めることができるのは便利である。
パートナーとの相性は最高で、パートナーの効果でベンチを2か所開けても、このカードでリカバリーできる。
両方セットで積みたいカードである。



本当にもう暑すぎてどうしようもなかったw
水を浴びたい衝動に駆られますね。
プールは行きたいとは思わないんだけどなぁ…。


クーラーが恋しくなります。