たいふうっ!

外出したものの、特に雨風には遭わず。
運がいいんだろうかな。


旭川名古屋に参加された皆様お疲れ様でした。
最初ということで、どういう環境の変化があるのかという点が楽しみです。
変わってなければそれでもいいし。


今日は、友人とバトスピの調整。
大阪のガンスリ用のデッキだとか、メインで使うデッキの調整だとか。
それと、頼まれごとがあるので、それの話もした。
おとめ座を引き取ってきたので、これでやっとデッキになるなとか。
なぜかアンコが足りてないんだけどとかいう話を。


来週とかにブードラあるらしいからそれは出たいなと。
また、ちょっと楽しい話を聞いたからそれも楽しみ。
2週連続が持つのかわかんないのが難点だとはいえる。


そんなこんな言ってる間に、新トライアルまであと1週間となりましたね。
自分は、とりあえず神のみを買ってみる予定。
誰も買わなさそうならとらぶるも買うけど、友人が誰か買うと信じてる。


あ、今日誕生日でした。
20代も後半に差し掛かってますね。
自分の目標まではまだ遠いなぁ…。


名古屋のVSネオスタン130人くらい参加だそうで。
昼からというのが大きいのかなぁ…。
人が多いのは、いいことです。