プレイ

雨が降りそうだったので近場をちょこちょこ回ったくらい。
特に雨に遭わなかったのはよかったのかどうか。


またブックオフで50円割引券をもらった。
使ったところなのに。


バトスピのデッキをチューンアップしてみた。
考えたらこちらの方が大阪先なんだよね。
使うデッキは未定。赤か紫か黄色しか持ってないからそれのうちどれかだとは思うけども。


VSは新規タイトルの購入を検討中。
買ってないタイトルとか、エクストラブースターとかあるから、デッキになるくらいには購入するかもしれない。
現状のデッキではなんだかうまいこと行く気がしないから、目先を変えてみたい。
これは手持ちのパーツで何とかなる可能性は低いから、買わないといけないんだろうなと思う。
気が向いたらなので、勿体ねとか思うとなかったことになりますけどw


今日のタイトルは、今日買った本のうち1冊のタイトルの一部。
これで何かわかると凄いかもしれない。
ラノベです。漫画だとあっちかもしれないというのがあるかもしれないとか思った。


ほっちゃんが来るたびにこむちゃ聞いてる気がする。
こむちゃ聞いたら普通に楽しいんだけど、毎週聞く気は起きないのが不思議。
あ、気付いたら家にありますよ、PRESENTER。
タワレコほっちゃんかわぇぇぇ。
まだ聞けてない割にいろんなところで聞いてる気がする。
本道ってこっちだよなぁとか思う。前の曲が嫌いなわけじゃないんだけど。