ないらん

今日も今日とて。


自分の所持カードゲーム一覧とか出してみようかと思う。
真面目にやってる順。デッキ持ってるにしようかなと思ったけど、それだと増えすぎるから、やる意欲はあるカードゲームにしよう。


・VS
デッキ数…数えてない
モチベーションがなんだかんだで一番高いのは疑いようもない。
遠征するならこれとその下のみかなと。


・バトスピ
ヤミ〜♪
新シリーズで全部黄色デッキにしてもいいかなくらいのモチベーション。
組めるデッキ数的には2〜4。カゲロウあと2あれば4つかな。
黄色が2つあるけど、まだ増やしたい予定。基本パーツが足りてなさすぎて死ぬ。


こっから下は何もなければ持ち歩かないレベル。


・Z/X
所持デッキ3つ。
対人対戦なしだけど、やりたいとは思う。
モチベーションが上下しすぎて難しい。


・Chaos
あゆと遙。
気が向いたら買うと思うけど、多分これで打ち止めだろうなぁと。
初心者講習買いに行かないとプレーできないレベル。


・プリコネ
ネギまと妖狐×僕。
ルールはある程度なら分かるけど、デッキの組み方とプレー環境が分からん。


・VG
マジェのみ。
ラクル増やすかもしれないとかなんとか。
基本やる予定はない。


・プレメモ
メモ帳。
基本TC。



アクエリは環境離れすぎてるし、ヴァイスはデッキが冗談の塊だしで、まあ、ないね。


基本VSとバトスピは持ち歩いてる。
あとは、基本は持ち歩かず、何かあれば持つかもな程度。


それにしても多いね。
どんだけやってんだよとは思った。