いやぁ〜

昨日の日記を読み返したら、黄色の時代じゃない的なこと書いてあって驚いた。


自分の組んでる現在のデッキではないか、もしくは、最低限メタを見た黄色じゃないと辛いな的な意味で書いたつもりだったけど、あの文面からそれを読み取れる人はいなさそうw
自分が読めないんだからどうしようもないw


と、こんなことを書くくらいにはネタが見当たらないです。


カードゲームに関しては、カードが届けばデッキを組もうと思うけど…みたいな状況。
バトスピのスリーブを全部新調しようかなぁとか考えてみるだけ。
VSはデッキをいくつか減らしてもいいかなとは思う。
メインで使うデッキはある程度決まって来たから、それ以外のデッキがこやしにしかなってないし。
思い入れの少ないデッキをいくつか解体して、新しくデッキを組めたらいいな。


今週忙しい予感しかしないから、早く寝て用心しようと思います。
こんな時に限って風邪とか引きそうで怖い。