何にもない火曜日

書くことは無いわ、忙しいわで大変です。


昨日は気付いたら寝落ちするくらい眠かったし、今日は朝から頭が痛くてしんどかったし。
やっとカードが届いたので、デッキを組もうかなと思っているところです。


そういえば、ロウきゅーぶの原作を買いました。最新刊まで。
例によって積みになっているわけですが、そのうち読もうと思います。
開けるまでが長いんだ、セット本はw


デッキの改良をしようと思ったんだけど、コモンアンコならまだしも、レアとかがないのはどうかと思った。
カードの整理をしないといけないとなぁと思いました。
まあ、年末までは無理なんでしょうけど。


そろそろ2種トライアルに出ないと、プロモが集まらない予感。
今週末出たいけど、出れるところあるのかな?