そんな日もあるさ

そんな日でした。


制限はほぼ当たり。
禁止に触れてなかったのと、巨人港の一発退場は読み切れなかったことくらい?
ある意味では、ストロングドローが一番悪さしてるとは思ったんだけど。バルカンもあるし。
バインドは遅すぎたくらい。黄色使いですが、前の制限改定で制限でもいいと思ってました。
シールもまあ妥当。
タイフーンも今となっては悪さしかしない(普通の黄色には入りにくい)から、当然の処置かと。


想像の範囲内で、かつ今必要な改定という意味では、自分にとっては、いい制限だと思います。
自分のデッキいくつか改良しないといけないけど、許せる範囲。


バインドが所持デッキ数を越えたくらいしか悪影響がないって素晴らしいねw