長い1週間であった

割と波乱万丈な感じだったかもしれません。


今日は帰りに買い物して、ちょっとホクホクなんだけど、置き場所に困ったりした日でした。


今からデッキ組む予定。
新しいデッキのアイデアは出たので、あとはカードを買い集めるところかなと。
まずはバトスピかな。
今週も出れそうにないな、VS。デッキは組むけど。


今まで組んだことないデッキタイプに挑戦する予定ではある。
頭の中ではレシピっぽいものが見えてるんだけど、そもそもカードプールを把握できてないのが難点w


ツアーktkr。
思わずガッツポーズしたんだけどw
神戸か、近いな。最終日というのもいいし。
あとはその時期に入る予定が全部動かせるものであることを祈るだけ。
ダメなら遠征も辞さない覚悟。
2回以上行くかどうかはその時のテンションしだいのような気がするw