gg

バトスピの大会に。


6人中4人がマグーとかいう環境でした。自分もマグー。


1回戦 白青赤
どうしようもなかったカードはルナブレイヴ付きで、それもGSDレベル3にマグーの支援つけて殴ったら落ちた。
手札差は酷かったけど、マグーとその他諸々一応引いてたから押し切れた。


2回戦 ミラー
相手の場にシユウ2枚、こちらそれを割る手段なしというどうしようもないゲーム。
それでもレベル3並べてしのいでワンチャンスマグーケルベでキルや!→気弾で


3回戦 紫
階段自分で崩したけど確定3回戦で、マグー×2をへち倒した友人と。
紫速攻相手には、引けるカードきちんと全部引いても勝てない可能性が高いのに、初手ネクサス2枚という事故。
3キルされました。むりむりw


マグー強いんだけど、何か噛み合わないね。


その後友人と新しいデッキの作成。
なんか楽しそうなデッキを組めそうなので、明日持って行こうかなと。