まわりみち

今日も今日とてバトスピ。


あれ、4日連続大会に出る予感。


今日は、ネタコンボデッキで0−3。
さすがに入れないといけないカードが入ってなかったのは残念すぎた。
それを加えたらそこそこには戦えるデッキになった気がする。まあ、まだ要改良だけど。


新しいカードも仕入れたので、新デッキを組もうと思います。
イデアはまだ全然見えてないけども。


ラノベの方は、手に入れた藍坂素敵な症候群の2巻以降を読むために1巻を再読中。
いつ読んだか覚えてなかったし。


アニメはそこそこ見れてるようで、2週間遅れ位だから全然間に合ってない。
そして見れない男子ごはん。結構溜まってる…。


今日のお昼のラーメン屋はフードコートの割にはよかったと思う。
一応定期圏内だし、機会があればまた行こう。