目的は達成した

制服の民子&菜子/夢見る少女達 レベル1 攻2000 防5000 パートナー:チーム喜翠荘/夢見る少女達


【つらくても、くじけそうでもいつか大輪の花、咲かせたいから―――】料理・水
(スパーク)【自】あなたのベンチに《料理》《水》がいるなら、あなたは1枚引く。


ドローカードである。
ベンチに《料理》と《水》がいれば、1枚ドローできる。
とりあえずは、このカードがベンチにいれば条件を満たせるし、vol1の菜子と民子を置いておけば引けるだろう。
構築として、料理と水を両方並べる構築が必要になるかもしれない。
あとは、このような2つ技属性を持つカードに期待したい。



新カード公開でいいのかな?
PRらしいけど、どこで配布されるんだろう。
使うかどうかは置いといて集めておこうとは思います。


今日は大会に出て目的達成したけど負けた。
迷走する時期だなぁ…。