たまごやき

いや、無理だってw


色々他の人がやってるのが気になって、オンラインゲーム的なものをはじめていたのですが、同時にイベントが開始された件。
片方は携帯、片方はパソコンだからやろうと思えばできるんだけど、管理が面倒すぎるw


まあ、どうやっても無理そうな携帯の方はそれなりで、パソコンに本気出す。


そういえば前の大阪決勝の時の飲み会の卓だとどっちにつけばいいのか分からんなぁw
課金額で決めても、ほぼ同じようなものだしw



どっちも楽しいけど、限界がありますという話。


しばらく今日のカードがなさそうだから、日記的なものということで、書く時間は削減できるからいいね。


何にせよ楽しいということはいいことだと思う。