うまいこと

 ギョーカイ時事放談が1時間超えてるのを知ってちょっと楽しい。


今日は大会でした。
デッキが微妙な感じだったため、前に組んだ宙日的なものを。
修復と狙撃積んだだけの普通のデッキです。


1回戦は花日相手にグダグダやって勝ち、2回戦が雪単伊吹相手にタイガージョーTueeeee!やって勝ち(違)、3回戦も雪単伊吹でいじわると取り合い×2刺して勝ち、決勝卓でメレム初手出しされてフルぼっこにされて負け。


3−1。
ポイントはうまうまなんだけど、決勝卓で負けたらなんにもなんないよなぁとか。
なんというか必死だなとか。
まあ、必死になるのはわかるけど。
狙撃は微妙だったけど、ジョーは感動的に強かった(気がする)。
さすが相棒と言いたいけど、そこまで使ってない。
使ったの久々だしw


友人に新しいデッキのパーツ持ってきて貰ったので、このデッキ解体する予定。