反省なくして…

 今さらながら日曜日のレポを。


使ったデッキ 相手に合わせたら宙単(雪単とどっち使おうか悩んでたら、相手も悩んでて、相手がアクエリのデッキケースに入ってるデッキを選択したのでこちらもそれに乗った。相手ももう1つが想のデッキケースだったのが面白かった)


1回戦 雪月(月雪?)
相手が事故ってたので何とか殴ろうとしたものの、こちら31とかしか出ず、相手のサポートを貫けないというしょっぱい状況のまま推移。
それでも打点で勝ってるぜと思ってたら、メレムが出てきて形勢逆転される。
そのままメレムを止められず。


2回戦 雪宙
毎度毎度メレム無理ーとかなってたわけで。 
頑張ったんだけど、ラムダとエセルが揃うわ、除去ばんばか撃たれるわだと辛い。
それでも残りタイガージョー1発分くらいの差だったけどw


一応メレム対策入ってたんだけど、2枚じゃ引かないですね。
4にするか諦めるかだけど、いっそ4積んでガンメタにするほうが潔いかなとも思う。


3回戦 花宙
智代強すぎだったという話。
それ以外はほぼ同等だったので、打点差で上回りました。


1回戦と2回戦の人がID持ってて、3回戦の人は持ってなかったのは基本。
唯一幸いなことにこの前と相手が被ってないからポイントゲットできたこと?


最近スランプ気味です。
なんとかならんかなぁ…。


10+3+7+7=27