デッキを作る日

今月初のウィークリー(というか大会)に参加してきました。


そういえば、ID書かないといけないらしいよ。
本来の目的は違うところにあったので、今日も決めポーズで。


1−3と圧敗。


初戦は、日単相手に的中見せたら決めポーズ対応6コスト令呪されて、最後ハンド1枚分届かず負け。
トラペゾには打点勝ちしたものの花雪相手には31止まらないわ、引きが噛み合なすぎだわで完敗。
月宙は、しおんとみおんが強すぎたのと、自分のデッキ数えてないとかありえないプレイングして負け。


初戦の人しかID持ってなかったとちょっと残念な感じ。


それでも、デッキパーツをいろいろ引き取って、デッキ3つくらい新しいの組めそうなのでよかった。
まあ、肝心のアイデアが枯渇しているわけですが。


駄目だ…。


3+7=10