365

発売日が今日だと一昨日くらいに気付いたので、買いに行ってきました、ひだまりスケッチ365ファンディスク。
ゲマに行ったらほっちゃんのライブDVDが出てたけど(この発売日は今日知った、さんざんPR聞いてたのにw)、とりあえずはスルー。そのうち買うかもしれないし、スルーかも。


で、さっきオーディオコメンタリー以外全部見た。
オーディオコメンタリーは最後のお楽しみにするつもり。
これ書いたあとにみるけど。


総集編では、吉野家先生の可愛さは異常とか思ってた。
ゆのの次くらいには可愛い。
あと、うめてんてーの声が半端ない。
さすがと思いつつ。


スケッチスイッチは、4人と6人の区別が難しかった。
多分どっちって聞かれたら答えられないと思うw


動くひだまりラジオ365は、アスミスが大変そうだった。
ゆ〜の〜?とひだまり荘の自由人は、予想通りやってなかった。
いや、残る媒体にアレは無理だろうw


個人的には、ゲスト有りでやってほしかった。
うめてんてーとか(無理すぎるw)。


3450円なら安いでしょと思った。


オーディオコメンタリー見てやる気があれば更新する予定。