全て遠き理想郷

ということで、Fate編をやっとクリアしました。
やる気になっては早かったものの、それでも1ヶ月弱かかったw


昨日はがんばって最後まで行くとかやってたら、3時過ぎてて少しびっくりしたりw


感想としては、普通に面白かった。
必殺剣とか王道じゃないですか、そういうの大好きなんです。
しかし、個人的に好きなのはタイトルにあるようなやつだったり。


最後があっさりだったのも割と好み。
あそこまで潔いと逆に凄い。


続けて、タイガー道場のFate編コンプを。
UBW編は、少しだけ進みましたが、今バーサーカーと出会ったくらいなので、まだまだっぽい。


Fateについて、中途半端に知ってるけど、知らないことも多いから結構新鮮です。


リセは、作りたいデッキが思いついていないという状態。
あんまりよろしくない状態ではあるんだけど。
あと、昨日の花単組もうと思ったら、椎子が失踪していて組めないとか。
どうせ使うし、買うかw
まあ、大会に出るモチベーションはあるから、そこから何かを見つけ出すしかないかなぁ。
そういえば、久しぶりにIDを書かなくてはならないらしいw
たまにこういうのがあるとテンションも上がるかな。
上位賞はいつもの通りまるなげ。
まるなげできるように1枚くらい取れるといいなぁ。