埋めネタ

折角なので、埋めネタで日記を書いてみる。


ちなみに、今日は朝から夕方くらいまでバイト、家帰ってきてからいろいろして今はマリオン聞きながら日記を書くという何もない一日でした。


今日に限らずこのGW本当に何もしてないのは事実。
友人宅に1回行ったくらいで、あとは書いた日はそのとおり、書いてない日はなんらか動いてたんだろう、多分。


今月は木土と空けてるので、大会レポはそこそこに書けると思うけど。


すごく今更の話題な上にアレなのですが、去年の年末にスパロボと同時にFateも買ってました。
スパロボはもうちょっとというところで放置気味なのですが、Fateは、まだプロローグとかどんだけやってないのかとw
今年中にクリアできればいいなぁ。でも、4ヶ月かけてプロローグだからなぁ…。
今更感漂うのでこの話を書くのは、何とか編クリアしたりしたときくらいかと。


4ヶ月温めておいたというか、忘れてた話を今更に。


今期のアニメは、メイドガイ図書館戦争コードギアス、Toらぶるくらいは確定で見てます。
あとは、ちょこちょこ。
4つでもいつもより多いなとか思う。
そういう意味ではアニメは見てないんだよなとか今更に。


キャララジオのCD予約しました。
業界時事放談乃木坂春香の回になら2000円くらい払えるとか。
野望神社を除くと、こういう系買うの久しぶりかもしれない。
あと、まるなげのCDも買わないと…。


リセは、宙単を組もうとしてます。
チョップも一生懸命もないところからなので、どう考えてもカオスなのですが。
形は見えているので、近いうちに何とか。


マリオンが早速面白いなぁとか。
脳内メーカーはじまってるw