絶テン

3冊で500円だったので、思わず買ってしまいました。
立ち読みしたのにねw


あと、カード自体は買ってないけど、サプライをそこそこ。
準備が出来たかなとか。
ダブスリはいつも足りてないから、ストック増やさないとなぁとか。


後は友人とひたすら駄弁ってただけ。
ポケモンは面白そう(だけどやる気はないというか、知らないポケモンが多すぎるw)、遊戯王も面白そう(安ければ買う気になるのかな?)
カードにお金使わなくなったなぁと思ったり思わなかったり。
年明けから5kくらい使ってるから気のせいなのは間違いないw


今から明日明後日用にデッキを組もうかなと思うのと、ダブスリ付きスリーブが空いてるからなんか入れようかなと。
今日はアニスパ中にやる気があれば第3回を書きますが、やる気が湧かなければ明後日以降かな?


コピペりました。
後日最近のバージョン書くかもしれませんが、予定は未定。


まるなげの公開録音が酷くなる未来しか見えないw
明らかにおかしいw


嘘みたいだろ……、まるなげとサタデーナイト同じ日に同じ場所で公録するんだぜ………。


まあ、この前は鹿野さんのデビューライブだったからどっちもどっちな気はするけどw