乱取り

友人たちとVSサンマガ問わず色々デッキを回してみました。


使用デッキはほぼこれで確定でいいんじゃないかと思う感じ。
少なくとも自分のプレイングには合っていると思うし。
紛れが少ないから安定するはずなんだけど、それは当日次第かな。


あとは、見てわかるようなプレイングミスをなくしていくことと、もうちょい慣らしが必要な感じと推測。



……特にデッキの決定まで波乱がなくてつまんない。
もうちょい欠陥とか見つかればいいのに


来週には友人がエクストラを組んでるはずなので、それと何本かできれば。
分からん殺しするのは大好きだけど、されるのは大嫌いなので頑張って覚えようw

明日はスーツで大会の予定。
5年ぶりだなw