大方の予想通り

リセしてました。


新デッキを携えてダブルヘッダーに。


公認は月宙橙子。新デッキじゃねえw


1回戦 宙単タッチ尾行
相手がじゃんけん勝ったのに後攻と言ったので、恋愛探偵でデッキを見てみた。
宙単だったらしい。
荒耶出して展開を。
相手も荒耶出してくるも、打点レースはそんなに変わらず。
恋愛探偵が割と偉大で謙吾とか出して荒耶をとめてみたり。
ところが、途中で出てきた舞に尾行がついてそれが止まらない。
尾行なしならチョップで下に下りたアイテム付きヒルダで止まるんだけどなぁと思いつつ。
終盤、手札に持っていたリフレクションをノリで打ってみた。
チョップでフィズる。
最後は、輸血パックを握られていたのでデッキ1枚足りず。
ところで、橙子はどちらですか?


2回戦 宙単
橙子がサクっと出るも、恋愛探偵がないため荒耶が止まらない。
荒耶と九郎に殴られ続ける。
途中でやっぱり舞が強いですとか。
こちらで通るのが、セレニアと魔物とかくらいという残念なダメージレースをしてみたり。
それでも打点を抑えたりで頑張って一生懸命を先に打つも残りデッキ1桁まで行く。
デモンベインのパンチに対応
つリフレクション
つレムリア・インパク
ですよねーで詰められず。
ロマンを追いかけたら駄目だと思いました。


3回戦 雪宙
除去があんまり飛んでこなかったので、終盤までデッキ変わらず進んで、ラムダデルタ
つ攪乱
で勝ち。


ウィークリーは雪花。


1回戦 ミラー
逮捕3枚引いたけど、友永引けず手札が長谷部ドローだけだと回らない。
最後ワンチャンスあったけど、創作忘れと逮捕握られてて負け。


2回戦 日単
エセルの4枚回収してる間ずっと友永ドローしてたのに手札が良くなりませんでした。
逮捕は適度に撃ったけど詰まるはずもなく。


3回戦 日花
相手のパンチャー3体逮捕で消したけど、アグレ分デッキの減りが若干早くて負け。


全敗でした。
雪花使えねぇな自分。