人の夢

 書くものは、昨日の内容なわけですが。


昨日は、仕事と仕事の合間が結構長かったので、合間に大会に参加してみたりもした。
時間がかなり余っていたので、QMAをやってみたり。
気づいたらフェニックス組だなぁと思いつつ、100円2クレのところを探してみるとか。
梅田は店が多くていいですね。


1クレ目は、芸能とか芸能とかに苦しみつつも、○×で単独正解とかやって決勝まで。
みんな学問選ぶとか面白すぎる(3人学問、1人アニゲ)。
単独不正解とかやらかしつつもなんとか3位に滑り込む。
普通に完敗でした、まったく分かんなかった問題2問答える人いるんだもんなぁ…。
2クレ目は、3回戦で、点数足りずに落ち。タイピングに時間かかりすぎた…。
で、この前のが3位だったから…あれ?昇格?
ということでドラゴンまできてしまいました。まだ中級5級かなんかなんですけど…。
多分サクッと落ちそうだけど、そのうちにやろうと思います。


で、ウィークリー。
0−3。
相手全員ID持ちだったから全国ランキングは酷いことになってるけど、雛見沢ランキングは少し前進したかも。
最近本気でスランプなような。
デッキを組めないというだけじゃないのが深刻。
今は我慢かなぁ…。


その後は時間までずっと駄弁ったり。
その途中儚いデッキを見たりした。
確かに強いんだけど、いろんなところから攻めれるからとか、エラッタかかって終わりですよねとかいう感じ。
ソリティアじゃない分うっとおしくもあり、優しくもありみたいな。


仕事は楽だったから、移動とかこの時間のほうが体力使った気がする一日(もう昨日ですが)でした。


このまま順送りで書きそうなきもするけど、今日はこの辺で。


27+3+7+7+7=51