3戦連続

今日は石橋へ。
珍しく3週連続参加できてる。
来週は予定入ってて無理だけど、来月からもこの調子で参加できれば。


公認は、今日の朝組んだ、セレビィ量産型さんをリスペクトした花日。
ギミックを参考にしてオリジナルテイストを盛り込んでみました。
エポナ強いっすねw


1回戦 日花星
先攻取られてレイチェルエンド。
返しに小夜里から観鈴、瑞穂、沙都子、愛生、瀬尾と返す。
相手にカレイドが出てきて、アリスをチャンプで置かれ、ベアトリーチェ肖像画を貼られるも、左右2箇所殴ってターンを返そうとしたら、アリススカッドとか言われたので、瑞穂も殴っておく。
返しでベアトリーチェ(小夜里)、7点通るも、打点で勝ってる。
更に椎子も出してブンブン。
最後は、虚数桜つき瑞穂で9点通して勝ち。
エポナは、登場位置間違えて出てきませんでした。ヨワス。



2回戦 雪単
愛生のみに、しぐれと長谷部だっけか?
こちらマルチもおいて殴り合い。
エポナは2回出せたんだけど、エセルで4枚入れ替えてからの5コスト逮捕とあゆ不幸で消される。
瀬尾がやすやすとチャンプブロックにいったのが失敗。
最後の最後まで粘ったんだけど、相手のプレイングが上手かったので、詰めきれず。


3回戦 日雪メレム
相手先攻突撃レポート、あゆエスケープ、メレムデモニッションとブン回られるも、
つエポナ
ありがとうございました。


2−1。
相当このデッキ面白いんで、しばらく使うつもり。
予知もトレードしてもらったので、早速投入します。


ウィークリーは、花雪。
レナとか入れてみた形。


1〜3回戦 日単おみやげ
1−2でした。
いや、この構成だと、おみやげキツイって。
1回は治癒魔法GJだっただけで、ほぼ負けてたし。


おみやげばっかだと辛いので、これもちょっと解体かなぁ。
また折を見て復活させてみたい。


いろいろトレードできたので、それも使ってみようかなと思いつつ、次はいつになるんだろう。