スクラップ&ビルド

現状のリセのデッキ。


今日時点では、雪単と花日、月単に日星の4つ。
先週の今頃には、このうち日星しかなかったという状況。
その後5つくらいアイデアを試して、ほぼすべて失敗だったので、ニュートラルな形に戻してみた。


VA5.0が出たら考え直すことを前提に。
まあ、何をどれだけ買えるかは疑問ではあるけども。
今週中で出れそうなのは木曜だけなので、なんとかなればいいな。


生徒会の一存読んだ。
昨日2巻が出たらしい、昨日知ったw
1巻は割と好みだったので、続きも買うだろう、恐らく。
こういうノリは大好きです。
この中だとかいちょーファンなわけですが。


会長が好きなのかもしれないとは思う。
誰とは言わないが、ハヤテとかまなびとか。
例外多いからなんとも言えないんだけど。


しっかし、全部タイプ違うくね?w


明日は恐らくいつものその1のはず。
余裕があれば。