備忘録

おおむね3ヶ月に1回自分用のメモとして置かれるこの企画。
実はそれほど参考にしてないのは秘密だw
新しく始まったラジオについては、一言以上感想を残すことで、なんとなく日記ぽくしてます。
前回と比べて、続いてるのに聞かなくなったとかあるので、それはそれで面白かったりもする。
今日は、後何分聞きながらの更新です。
テンプレ(前回のコピペ)置いたところなのに、既に10分経過。



月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」
スクランブルトレイン ふわゆる〜こしょこしょ話」(隔週)
「RADiOティンクル☆くるせいだーす」(隔週)
「ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!」
「昌也・真澄のバクバクONAIR!」(毎月第1第3月)
「R*L(ラフラフ)Radio theater 8畳より愛をこめて」(不定期)
ポアロのあと何分あるの?」
「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」


火曜日
さよなら絶望放送
アニたまどっとコム standard まるなげ♪」(地上波土曜)
「ヒーローアカデミーJ 放課後ラジオ!」
「12人の優しい殺し屋 side R」
温子と隼人のアクエリ放送局
「あつことまりあのマリオン学院放送部」(隔週)


水曜日
集まれ昌鹿野編集部」(地上波日曜)
おまかせ探偵☆のとまみこ
「きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
「ANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜」(毎月第4水)
「ラジオ スクライドin ロストグラウンド」
「会社ラジオ ガレージスタイル」


木曜日
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」(音泉アニメイトTVで配信)
「関東図書基地広報課女子寮 図書館戦争
「関東図書基地広報課男子寮 図書館戦争
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ」
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談


金曜日
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
渚と早苗のおまえにレインボー
「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」
みなみけのみなきけ」
シゴフミ マル秘日報」
アニメロミックスPresents「Say! Good Luck!」」
「癒されBar若本」(隔週)
「ツインエンジェル聖チェリーヌ学院えんじぇる」(隔週)
「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ For ToHeart2
ひだまりラジオ×365」(月1)
「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!」
「みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編〜」(隔週)
君のぞらじお Still I love you…」
「魅惑のおしゃべりメロン」
「ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ」


土曜日
「A&G超RADIO SHOWアニスパ!」
「かーずラジオ 夏子乗せ」


改めて見ると、終わったのも多いんだけど、それ以上に始まっている印象が。
以下、できるだけ、感想で。


「12人の優しい殺し屋 side R」…本人好きなので。
温子と隼人のアクエリ放送局」…アクエリやりだすと聞き出します。出戻り。
「あつことまりあのマリオン学院放送部」…正解で〜すが好きすぎる。頑張って生で聞けるようにしてるんですが、なかなか…。
「ラジオ スクライドin ロストグラウンド」…スクライド大好きだったので。津久井さんのキャラは始めて知った。石田さんは面白かった。
「会社ラジオ ガレージスタイル」…鷲崎さんなので。AKBはどうでもいいといえばどうでもいいw
「関東図書基地広報課女子寮 図書館戦争」…図書館戦争好きなので。みゆきちのハンドリングに期待してます。
「関東図書基地広報課男子寮 図書館戦争」…同文。まだ聞けてないけどw
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ」…両方ラジオのパーソナリティとして好きなので。まだ1回目しか聞けてない。
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」…前回からの続き。1回目の時点で既に面白かった。相変わらず1時間超えるんだけどw
「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ For ToHeart2」…溝があるラジオなんだけど、その溝すら面白い。ゲストなしのほうが好き。
ひだまりラジオ×365」…1回目が最高すぎた。レベルは安定して高いと思う。あとは、本編にウメスがくるのを期待することと、隔週くらいになってくれることを望むだけだ。
「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!」…乃木坂春香の秘密に期待してます。キャララジオのときの時事放談で、面白さはわかったので。あとは、能登さんがゲストに来て全力で愛でられるのを見るだけw
「みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編〜」…前のときよりも好きかもしれない(主に静さん的な意味で)。
君のぞらじお Still I love you…」…チアキングなので。JPYに進化してたのをこっちで始めて知りました。
「魅惑のおしゃべりメロン」…キャララジオから聞いてます。ドメスティックラブバンドゲストは本気で笑った。
「ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ」…頑張って30分ギリまで話してほしいと思いました。コーナーは前の愛生ちゃんの方が好きだけど、フリートークの異次元ぷり葉こちらが上かもしれないw
「かーずラジオ 夏子乗せ」…なっちゃんなので。


多いよwそれゆえにコメントが適当だw