なんというか日常

朝からバイトだったわけです、昼過ぎに終わりましたが。


大阪経由して帰るので、トレストでアクエリのパーツを探すも見つかったのは、沙都子だけという罠、罠?
それだけだとなんなので、買い納めになるかもしれない07thを。
レナ(お持ち帰り)。これで、レナのかぁいいが4、お持ち帰りが2になった。レナデッキフラグですかw


その後、いつものお店へ行って友人としゃべったり、デッキ借りて勝負したり。
久しぶりに宙単使ったんだけど、凄い面白かった。
プレイングがあってるのか知らないけど、かなりいい感じに回る。
自分でも組みたいとは思うんだけど、考えているデッキには少なくともチョップ舞と一生懸命が足りない件。
魔法カード使えば何とかなるかもしれないけど、そこまでするか考え中。
買ったら10k超えるだろうしなぁ…。
地道に集めるしかないかと達観しております。


帰ってきて、今日はマリオン聞きながら日記を更新してます。
まあ、そんな日常。


明日には、VA5.0の話題が出てるのではないだろうかと期待。
更新できるかは微妙だけど。


BLラジオが面白すぎるw
リアルに飲んでたコーヒー噴き出しそうになったw
なんか、BLにだんだん詳しくなっていきそうだw
BLの話題になるとアップになる麻里安ちゃんとか楽しい。
今週はポアロ押し?というか宣伝は?w
最後の最後に宣伝あったw