さすがっすね

今日は、お昼前くらいにこの環境が今日で最後だということに気付き、大会に行ってきました。


使用デッキは、花日。
明日更新分でレシピをあげます。


1回戦 月単
マルチエンドの返しに、クロウディア=マッキェネン、シエル、ゼロ言峰と返されるも、
つエポナ
その後瑞穂とか出して打点勝負で上回って勝ち。


2回戦 花単
31を2体で返されたので、小夜里から観鈴、マルチ、瑞穂、成瀬と並べて手札に虚数を握る。
途中レナとか出されて瑞穂を倒されるも、打点勝負でずっと上回っていたため、最後は令呪で詰め。


3回戦 月単
先攻取って、未来視と瑞穂。
返しで裏葉置かれてからちび凛と何かで逃避行→瑞穂。
対面DF知絵AF羽入で止め、しばらく打点0のまま推移。
こちらが瑠璃、相手がレベッカという低打点進行も、相手に2発目の逃避行を飛ばされる。
しかし、これにより裏葉が消えたので、3発目の逃避行は令呪でカウンターできる。
帝ソードに色々打ち落とされるも、最後は椎子強すぎで勝ち。


ということで、優勝。
パックからラムダデルタで圧勝と思いきや、2位の人も引いてました。
互いに強いなぁとかいいながら。


その後難波へ移動してVA5.0を買いあさる。
コモンアンコで人が殴れそうなぐらいの厚さを買ってますw
レアは使いそうなのいくつか。
クドと31のレアは手が出ませんでした。


地元に戻ってきてトレードとか話とか。
うまうー引きました。


今日、強いよねw