ネタとしてはかけら

いつもの徒然話です。


週末も予定では出かけないので(本買いに行くとかはあるかもしれないけど)、書くことが何一つない状況。
さすがにいきなり1週間空くのもなんだかなぁということで、ちょこちょこ更新しようかと。


・ゲーム四方山
必死にひぐらしプレイ中(皆殺しの途中くらいだと思う)の間に3本に増えてもう1本増えそうな勢いです。だから睡眠時間とか色々削ってドラクエ7やってる場合じゃないんだ、グランドスラムとか無理だから。


・カードゲーム四方山
リセはとりあえず星単的なものを改良中。
相当面白い、フェスタ優勝者はすげー。
あとはパーツはあるけど、宙単をぶんぶんいってるのが楽しい時点で色々と無理。
権利は欲しいけど出る暇とかいろいろあるのだろうか?
アクエリは、自分らしいデッキを作ろうとパーツ集め中。
パーマネントがあるのかないのか見当たらないのが大きな壁、あとホーリーライト。
メタ的には弱いんだけどねw
サンマガはお疲れ様でした(ほぼデッキの変更がなさそう的な意味で)
こんにちはVSシステムというかシスプリ
レシピ次第では4安定らしい。
それ見てから考えます。
サインもほしいけど中々無理そう。


・アニメ四方山
時間が少し出来たのでチマチマ見てますが、ゲーム優先なので、そこまで進んでません。
完走(予定も含む)は、咲かなめもGAハヤテかな。
化物語は見たいけど時間があるかどうか。
秋アニメは毎日新聞見て何見るか決めるレベルです。
一存だけは楽しみだけどどうなんだろう。ダブルジンクスがなぁ…。


・ラジオ四方山
この前のあと何分は面白すぎて死にそうになったし、翌日寝不足で死にそうになった。
次のクールも結構増えるのかな?
その辺はまた今度のいつもので。


・月末四方山
杉崎鍵の月末が3回読んで3回笑うくらいには大好きだった。


週末気が向いたら何か書くし、予定が出来れば行こうと思いますが、ひきこもり安定だと思うんだ。
消化できてないものが多すぎるし。
こうして人はダメになって行くんだと思う。