まるなげ公開録音

2週続きのイベントが辛いとかもう年なのかなと凹みました。
今日に至ってはほとんど運動もなかったのに。


今日はまるなげの公開録音ということで、神戸国際会議場に行ったのですが、諸々の事情により着いたのが1時40分くらい。
ということで、席もかなり後ろのほうでした。
ランダムとか言ってなかったかなぁと思いつつも、遅かったから仕方ないかという感じ。


で、物販に並ぼうと思ったのですが、この時点で4〜50人の列が。
あと20分だと無理だと思ったので、内容だけ見て離脱しました。


とりあえず2時に携帯の電源切ってしばらく待ったから10〜15分押しくらい?
まずはウィスパー佳奈の諸注意&すれちがい通信からスタート。
ところどころ聞こえてくる清水さんの声が楽しかったです。
DS出してる人20人くらいはいたのかな?


下腹の乱Tシャツ(植田さん)、わがままボディTシャツ(清水さん)で登場。
オープニングトークは立ったままでしたが、意外に長かった印象。


まるなげだけみんなでタイトルコールしました。
ところで、まるなげ前の学生のタイトルの言い方って変じゃね?


そこからまたドラクエについてなどのトークがあったw
人のものを汚いとかどうなんだろうw
そこから植田さんのゴミ袋話へと発展w
聞いてる分にはいいけどどうなんだ、男の発想じゃね?>スーパーの袋
モスキート音についても。
AMでは高音すぎて流せないらしい。



最初のコーナーはジェンガ、勿論罰ゲーム付きです。
最初から結構な数抜かれていてすぐ終わるかと思いきや2人とも凄く粘る。
中の指令はそんなに面白いのがなかったから(一番面白かったのが2枚引けだったと思うw)割愛。
時間かかりすぎて最終的に中身スルーで積み上げるくらいw
結果まあ、敗者が出て罰ゲームも出来たわけですが、あとで何もなければ書きます。
非常に楽しみだw


次のコーナーは人生相談。
チアチアアップ3回踊るのは大変だったと思います、ライブ前なのに。
見てる分には非常に楽しかったけど、前フリの部分は実にラジオ的ではない。
ベスト発言は、能登麻美子になればいい(一発変換できるパソコンが神すぎるw)。


最後はクイズ。
まるなげ2周年を記念して5問のクイズ。
非常に難しかった。
2回目の急上昇曲とか覚えてねー。
1問しかわかんなかったけど、1000000ポイント手に入れられたからよしとしようw


公開録音的に使える尺が異常に少ないような気がしますが面白かった。


ライブは服を着替えて(靴もおそろいになってました)登場。
Happyの条件→ご奉仕いんすぱいぁ→キズナでした。


Happyの条件はPPPHをなぜかやりましたw
サビの最後がちょっとバラバラな感じ。


ご奉仕いんすぱいぁは予習していったものの2回目の御意は失敗。
ちゃんと掛け声も入れていたのが凄いと思った。


キズナは直立不動になるよね〜。
サイリウムが尋常じゃないくらい少なかったからなおさらフリが難しい。


チアルーガ凄い期待していったのになぁとは思ったものの満足でした。
結局買ってなかった4枚目のDJCDとリストバンドを買いました。


来週の放送をちゃんと時間通り聞ければその後に更新予定。