一応外には出た

しかし特に何もしてない。


今日もなんだかんだでいくつかネタがあるからそれでも。


オリックス四方山
新監督に岡田前阪神監督が決定だそうで(結構前の話だけど)。
岸田とか近藤とか金子とか平野とか山省を特に理由もなく中継ぎ陣に組み込むことをしなければとりえずは温かく見守れると思います。
あと、戦力外で川越さんが。
オリックス時代から先発陣が苦しいときの柱であり続けてくれた偉大なピッチャーだと思います。
どこかに行くのであればその挑戦を応援したいですし、ここに残ってチームなりなんなりに貢献してくれるのであればそれは嬉しいことだと思います。
後の選手も思い入れあるけど、特に川越さんに思い出一杯なので、特記してここに置かせていただきます。


ひぐらし
綿流しのお祭りまで来た。どうやって落ちるのか期待。


・アニメ
最優先で見ないといけないアニメを今日の新聞欄で思い出した。
確実に見るアニメが1個あったのに忘れてるとかもうね。
楽しみすぎる、生で見るかなぁ、A's。


・トライアル
レシピ見たら衛のために4らしい。
兄12をどうやって使うかが今からの課題かと。


・公開録音
流れてるの聞きながら補足とか。リアルタイム更新を目指してみる。
まずは、すれ違いから始まったというのがちょっとしかわかんねえ&ウィスパー出てこねぇw
タイトルコールまるなげは練習があったものの、まあ、本番と大差ないですわ。
DS出しながらの話だったからちょっと面白かった。
OPトークで、何とか動画のまるなげのまとめについて言及してたはず。
使わせてもらったとかどうとか。プッシュされてました。
その話は知ってたけど。
ジェンガってでかいのな。
佳奈様の関西弁は何というか可愛いんだよなぁ。2回目聞いても思う。
特に惹かれたりはしなかったけど。
心理テストマジ強すぎる。4と5番目は覚えておこう。
筋肉を求めるって間違ってないけどなんだかなぁと思う。
ジェンガの神発言はどう考えてもいちいち反応してくれる清水さん。
黙ってもう2枚引こうか♪の前はおもむろに紙を中にしまいだしたから、何かダメなことでも書いてあったのかと思った。
悲しいけど、これまだ前半なのよね。
でちゅでちゅ言ってる佳奈様マジ可愛い、すぐ忘れてたけど。
ジェンガはどう考えてもわざと落すフラグw
接近戦なのにスナイパーライフルでヘッドショットってw
一番悲しかった失恋の話は本当にある意味悲しかった。
酷くフラレたより辛いよなぁ。
涙した記憶を思い出せないのはなんなのか。まあ相当悩んで動き回ってたのはよかったけど。
レイニーブルーは普通に泣けると思うんだ。なぜ違う方向に行く。
2回目同じのが出たところから載せるだけの作業が始まりました。
しかしここからまだまだ続くのがマジすげー。ありえないっしょw
最終的には根負けというかもう諦めたというか。
最大級のネタバレになるのであえて書きませんでしたが罰ゲームでパステルの企画CDktkr。
これは出たら買う、間違いなく買う。
最終的にジェンガ撤収の際、清水さんが負けたときにジェンガバラ撒いたおかげでPがサッカーしてましたw


チアルーガ人生相談。
清水さんのテンションが低いのはパステル直後だからです。
この後しばらくパステル聞くとテンションが下がりますw
チアルーガの曲に合わせて2人が踊るという企画。
しかしラジオでは最後しか伝わらねーw
1つ目凄いちまっとカットされてる。最初自分が店員やろうとして伝わらないことに気付いて役割を逆にした清水さんの部分がカットされてる気が。どうでもいいw
女性の空手部員とか可愛いのかなとかちょっと考えてた。
どうでもいいといえばどうでもいいことなんだけど。
この回答は前も書いたけど秀逸だった。
何をリスナーに聞いてるんだこの2人はと思ったw
そして何を想像してるw
3つ全部流れた。リスナーの投稿コーナーこれだけだから当たり前なんだけどw
佳奈様のテンション↑↑。
普通に心配されるレベルのケガだったから、そんなことを考えてる場合ではないかとw
片手は無事だったらしいから(それは見えなかった)タオル回すくらいは大丈夫だろうけど。


クイズコーナー。
全部正解できた人は神だと思う。
山勘で当てることができるのと無理なのとあるし。
とにかく当たった間違えたにはしゃぎすぎて放送事故寸前w
ここも放送事故になりそうな部分と考え中の部分はカット。
と思ったら、オーディエンスの部分は流れるのか。
佳奈様がチアルーガ歌ったりなんやらで流しにくい場所だしなぁwと思ったけど普通に流れてた。
まるなげの関係者が皆黒い。
Pは質問がぬるいとか言うし、なっちゃんにはカキ氷食べなきゃいいのにとか言うしw
まるなげアワードの問題は、リスナーの中に分かる人がいたのと清水さんが余計なこと言うから正解が移るわけですがw自滅過ぎるw
いっぱい萌えポイントがあったわけですが、半分しか文章のスペースがなかったから、あの量で3ページ分になってたはず。
カットされてますが、能登真美子さんとか書いたら怒られますよ。すぐ書き直されてたけど。
即時対応は凄い。
自分のPCはなぜか能登麻美子で一発変換できるわけですが。
これは浴衣?と思った。正解だった。
個人的には、よく分からない状況で持ち上げられているとき、例えば今週の乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃおみたいな感じがダイスキです。
罰ゲームは佳奈コレでしたが、清水さんの写真集が出てきたり、貝を胸に当てられたり、色々と散々だったw
あと、神戸に連れてってDVDで出てきたキャラ絵の人形を持って歩いてた。
胸隠してみたりとか?
今回の勝ち組は佳奈様のブラ紐を止めた人だと思う。
このコーナーが多分最強なんだけど、ラジオ的じゃ無さすぎるw
全くわかんねえw


勝ったのに消耗が激しい清水さんでしたw
この後もぜーぜーライブの前まで言ってた清水さんがいました。
清水さんてなんて書けばいいのかわかんない。
佳奈様は同名をアスミスだのなんだのいえるけど、関西的な意味でかおりん言いにくいし、香里さんだとkanon思い出すし、清水さん安定すぎるんだけど。


改めて書くことが多かったような気がする。
面白かった、間違いなく。それを思い出した。