マリオンを聞きながら

ちょこちょこ感想とか。


・皆殺しクリア
目的とゴールに向けてのルートは見えた。
あとは最後どうなるかだけが楽しみ。
次のルート始まった瞬間に謎な事がいくつかあるんだけど、解決するのかな?


・新アニメ感想
一存とぴゅあれっつぁだけしか見てない。
一存は、なんというか微妙。ノリは嫌いじゃないし、声は自分の持ってるイメージと必ずしもあってるとはいわないものの、まあそれをそんなに気にしないんだけどなぁ。
ぴゅあれっつぁは乃木坂関係の作品見てて初めて裕人にムカついた。それ以外は普通に面白かった。全員好きだ、1話見た限りでは。
最悪全部外れならA'sだけ見るからそれはそれでいいんだけど。
何回見ても1話の「友達だ」が格好良すぎる。


・BBstation
伊福部さん関連は非常に面白かったというか、割とマリオン時点でも現在進行形なんだけどw
早くアーカイブ上がんないかなと思いつつ、確か6時間半くらいだったよね、あれ。
聞く暇があるのかw
あっちゃんへの告白は、真剣に考えてみようと思った。
真剣に考えた結果何か思いついたらメール出してみよう。
アクエリの話になりそうだったので、とりあえず方向転換するところから。


・デッキ考え中
色々と考えてみるも特に思いつかない。
今日明日くらいで形にしないと、VSのデッキが届くから、そっちの研究になりそうなんだけどw
とりあえず4頼んだ。衛4は確定だと思うけど、回してみないと何とも。
早く使いたい、マジで楽しみ。
これはこっちか分家かどっちになるか未定。
大会に多く出たらこっちかな?