参加賞は、何とか目途が立ったということで、実にありがたいことです。
自分で4枚集められればそれに越したことはないんですけど、なかなか難しいですし。
名古屋は本気で考えとこう、権利ないけど。
確か岡山しか取ってないはず、行けないのに。


今日は半ドンです。
学校じゃないんだけどねw


WGP以外にも一応何に出るかも考えないといけないのか。
予定では、DDタイトルは確定としても、迷い猫もブレイドも微妙だからちょっと考えてみる予定。
DDは出るデッキも決まってる(改良しないといけないんだけど)。
まあ、以前紹介してるから隠すこともないかw
WGPは未定、まだ3つから絞れず。
迷い猫は千世、ブレイドはおれんじか新デッキか。
パヴァーヌでは、ないw


一番真剣なのはWGP予定なので、本気で考えないと。
夢を取るか現実を取るかギミックを取るかの三択。
甲乙つけがたい。
現時点では、現実>夢=ギミック。
あと1か月あるし。


今日は何もなかったっす。
何もしてないから。


インシテミルのテーマソングが May'nであることを知る。
米澤穂信(ファン)×藤原竜也(主役の映画を割と見に行ってる)だから見に行く可能性は高い。
いつ行くかは未定だけど。


神のみ見た。
嫌いではないw


雨上がりのミライのサビ以外をちょっと聞きたいけど、サビを聞きすぎたからもういいような気だけはする。
1回聞いてみればいいだけだと思うんだけど。
あと、アニメこっちでやるんだっけ?
日々に追われすぎて確認できてない。
今日何かあるけど何があるか見てないし。


予感は正解。
俺妹とミルキィが今日(明日)の予定。
起きたら見るよ。