困ったことになった

今日のカードに変わりはなさそうかなと思ったら、カードリストが更新されていたので、見てみた。
WGPの参加賞が出ていたので見たところ、「千世&佐藤&鈴木」(ちよじゃないですよ多分w)と。
効果が千世単には入らなかった除去と。若干防御低いものの、まあ許せるレベルであると。


=4枚いる。


幸いなことに、WGPだけじゃなくタイトルカップの参加賞も全部これらしいから
プロモ的な意味では、WGP→タイトルカップ→タイトルカップ→フリーバトルで「千世&佐藤&鈴木」4枚と新規タイトルのプロモが手に入るかもレベル。
このコースは考えておくけど、これになる即ち負けまくりだからなぁ…。
1敗ライン以上で2枚配られることに期待するか(勝てる保証はどこにもないけどw)、誰かにトレードしてもらうか(手持ちで出せそうなプロモがない)、遠征するか(今週末は多分無理だから、行けるとすれば名古屋?)のどれかを選ばないといけないらしい。


困ったことになった。


とりあえず出せそうな人を募集しておくだけならタダだから、コメントに期待してみます。
トレードシートの出番の予感。


開催前に出たし、良プロモだし(手に入らなかった人用のケアは欲しいけど。予想では多分金銀交換に出るはず、これまでの流れ的に)いいんではないでしょうか。


4枚いるなぁ…w


ブレイヴパックは現時点では保留。
すぐ欲しいカードがないのと、ジークアポロが赤青軽減なのに絶望したので。
おいおい軽いフロッグリカバリーと黄色い聖命は手に入れよう。
冥約はスポイラー見たけどもはや何が強いかわからんw
黄色いパーマネントは面白すぎるから欲しいんだけど。
A=g先生はレア2枚(レアって記号2つだっけ?3つだっけ?とか真剣に考えたw)両方ブレイクじゃないらしいので縁があれば。


アクエリとVS(かChaos)やってたら、広島→岡山→徳島が出来るらしいw
1回やってみたいw3連休全部カードゲームw
まあ、3連休全部休みとかたぶんないとは思うんですけどね〜。