にちようび

昼からまったりカードゲームしてました。


ブレイヴパックを買い足して(黄色が欲しいと言っているのに紫緑白黄の順はイヤガラセ以外の何物でもないw)、黄赤を完成させて回してみたり、ノリで組んだサンマガのデッキで討ち死にしたり、DDで勝つために組んだデッキがDDに全敗だったり、まあ、散々だったけど楽しかったからよし。


DDがあと2回くらい調整すれば回るようになるかなと、これは安心。
WGPはまだ使うデッキに悩んでる感じ。おそらくというのが一つあるけど、これになるかは未定。
あと1個はまだ出るかどうかも未定。フリーで9戦やる方が正しい可能性もある。


来週以降の宿題にしておこう。