クローバー(多分1回目)

丸井みつば/長女 レベル3 攻4000 防7000


【今まで築いてきた地位が……!名誉が……!】ギャグ・姉



パートナーなしのバニラである…が、攻撃が500高く、レベル3で4000とかなりの高数値を叩き出している。
ツイッターを見たところ、このカードをパートナーとするカードが多いらしいので、バニラではあるが、4枚投入してもよい可能性は高い。
中盤くらいにめくれると嬉しい気がする。


バニラにそこまで書くことはないってw
まあ、4000は凄くえらいです。
今までのカードでもいくつかパートナーなくていいから4000にして欲しいカードとかあるんだけどw


誰もが驚くような新しいアイデアなんてのからはとんとご無沙汰だけど、何かを残すことができればいいなと思う。
何が残るかはまだ自分にもつかめていないけど。
最終的に一つでも残すことができれば勝ちじゃなかろうか。


10人飛んで目的の人物に行くコーナーの募集が最低極まりないw


新コーナーも抑えていく方向性で
「種残るので 埋めてみる」駄作w
これは、思いついたら書いてみよう。


1つ目「全員がキャッチャーをやりたがる」ベタw被ったのでもう1個。
   「転がった方が走るより早いので、すぐにラインが消える」これもなんだかなぁ…。
2つ目「23区で新幹線が唯一止まってそうな気がする 品川区」東京23区ムズイ
3つ目「いかさまサイを使うと相手も使ってくるので注意」微妙だなぁ今日。
   「舞妓さんは京都に住む妖精なので愛でる必要がある」ラノベネタ禁止w