可愛いは正義

頭痛がちょっと治り気味だったのでお出かけしたり、バトスピしたり、アニメ見たり。


お出かけでは特に何もなく。
IPod新しいの買おうかなぁ?くらい。
アニメは、FAとイカ娘見た。
どちらも継続予定。イカ娘はかわいい。


バトスピは、黄赤を作成予定。
友人からカードをいろいろ貰った。
黄色でどうやって勝つのかが分からなくなりつつある。
弱くはないのにと言ってしまうとなんだかなぁという感じではあるけど。


今日どっかで決勝あったのかな…?
見てみよっと。


えむえむっ!聖地巡礼行こうと思えば行けなくもない場所であることが判明。
場所出ただけでは、聖地巡礼とは言わないような気もするけどwその辺どうなんだろう?