連呼すると変に思われそう

チクビ/ひとはのお気に入り レベル2 攻2000 防4000 パートナー:ひとは/三女


【チー! チー!!】ギャグ・動物
【永】[ベンチ]このカードがスタンドしているなら、あなたのリングのカードを+1000/+0。


パンプするカードである。
このカードがスタンドしている限り、リングのカードの攻撃が1000パンプされる。
このカード以外の2枚が殴ることができるので、2000攻撃を上乗せできる。
1枚ベンチに置いておけばとりあえず役に立つだろう。
パートナーが2500くらい攻撃があればなおよいかもしれない。


みつどもえの公開が始まりましたね。
徳島どうするか考え中。
まあ、あとで更新するつもりですが、明日になるかもしれません。


カイジ見てる。
大分カットされてね?
肝心のところがなかったような。
最後遠藤さんのキャラが違ってるじゃねーかw
説明カットしちゃいけないところを完全にカットしてるw
一番許せないのは悪魔的を1回見てないことだけどなw


徳島編。
ジャパンカップイース
導力型。パテルマテルにジンも入ってかなりアグレッシブに殴るタイプかと。
ジンあるけどキリカないのが少し違和感というか何というか。
スターター以外ではあまり強くないけど、キリカのパートナージンだからすごく入れたいw
導力がなかなか強いんじゃないかと。


如月さんの前のコメント(確保云々)今日読みましたw
もしかしたらお願いするかもです。