記念写真 夜空/隣人部 レベル4 攻4000 防6500 


【よるな、肉!】ヒロイン・幻覚
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場に、《》か《》がいるなら、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
リタイヤ置場に《肉》か《黒》がいれば、攻撃力5000となる。
パートナーがいないのが難点であるが、比較的容易に5000パンチャーを作れるため便利である。
フィニッシャーにはならないかもしれないが、アタッカーとしては優秀な部類である。



記念写真 星奈/隣人部 レベル3 攻3500 防6500


【記念写真だって、ピース!】肉・幻覚
【自】〔リング〕あなたの〈隣人部〉が、手札かベンチから控え室に置かれた時、そのターン中、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
手札かベンチから控え室に〈隣人部〉が置かれる度に、攻撃力を+1000できる。
手札からというのは、キャンセルであったりパートナーブロックをした際に+1000できる。
ベンチは主には張り替えが考えられる。
このカードにもパートナーがいないため、アタッカーとするには出来れば2回パンプしておきたい。



月曜日から2枚はキツイですねw
いきなり今後使うかすら分かんないデッキの改良案が思い浮かんだので、とりあえず組もうと思います。
こんなことをやってる暇があるのかw