体力落ちた気がする

ここ最近寝込んでたせいか、めっきり体力が減ってる気がします。


今日の外出はお昼とおやつと夜の材料を買いに行った3回。
その合間にブックオフに行って本をちょこりと。
シリーズものを買うタイミングにいつも悩む。
まとめて買うと読むかどうか分かんないし。


もう1個やらないといけないことがあったのを忘れていたw
来週末まで無理そうなのがミスだなぁ…。


使うデッキの候補はあと3つまで絞られてきた。
それは置いといて、ひなたデッキも全ノーマルまでレア3コモン2の5枚だけなことにさっき気付いた。
体操服のひなただけレアを全然ひかなかったんだよなぁ…。
1000円くらいでできそうだからこれもやろう。


咳き込む感じが非常に微妙。