日シリ

風邪引いたときはいつも久々(1年くらいぶり)と思っているんだけど、今年2回目なんだね、寝込むの。


ということで、完全オフの週末(ブックオフには行きたい、明日には)の1日目でした。
来週行く予定(金曜日までどうするか検討)の名古屋用のデッキ調整をいくらか。
現時点で4つあるんだけど、2つはまだ未完成でデッキを組めるとしても金曜日というギリギリだから悩ましい。
候補のうちの1つの別バージョンは試してみたけど微妙だったし。
今日明日で方向性が見えるといいな。


日本シリーズ見てる間に寝て起きたら中日勝ってましたね。
投げる方の和田さんの出来見てたらチャンスなくね?とか思ってたんだけど。
最後もホームランだったんだね。意外な結末。
チェンで勝てたのは大きいかなと。吉見で1勝期待できれば、あと2勝を無理やりつかみに行けばいいわけで。
とはいえ、ソフトバンクもここから杉内摂津ホールトンあと何人かいるから簡単じゃないだろうけど。


ちなみにオリックスファンであるところの瑠汐さんはどちらも特に応援してません。
面白ければそれで。


エドゲインくんw