決意

ジーノ・クナープ/戦い続ける青年 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:アールズ警備隊 ジーノ/冒険者


【とっておきのとっておきだ!】武器
【永】〔ベンチ〕相手のリングのカードののレベルが3以上なら、あなたのリングの作品名に“メルル”を含むカードを+500/+0。



パンプカードである。
相手のリングのカードのレベルが3以上であれば、自分のリングのカードの攻撃力を+500できる。
メルルのアトリエデッキであれば、パンプする幅を考える必要がないので便利である。
安定したパンプではないため、このカードを入れるのであれば、パートナー込みで、《武器》を属性として使うカードの方がいいだろう。



いよいよ明日ですね。
今までやったことない作り方でもしようかなとは思います。
完成するのは早くても来週なんだけど。


戦略発表会も楽しみ。
帰ってきてからゆっくり見よう。