生?

トトリとデート? ミミ/トトリの親友 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:炎を断つミミ/トトリの親友


【あれだけトトリに頼まれちゃったし…ちゃんと私もお仕事してあげるわ】お嬢様
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《お嬢様》が2枚以上なら、あなたのリングのカードを+0/+1000。


パンプカードである。
リタイヤに《お嬢様》が2枚以上あればリングのカードの防御力を+1000できる。
条件がゆるく、かつリングのカードに対して制限がないため、非常に強力なカードである。
序盤に《お嬢様》を何枚かリタイヤに送れるようにそれなりに多めに枚数を入れておきたい。
このカードがベンチでどの程度残るかが勝敗のカギとなりそうなカードである。


今日のカードはレアっぽくない感じかなとは思いました。
強さ的にはダブルレアでもおかしくはないとは思いますけど。


今度からこの系統でパンプとか出るのかなと思うとwktkですね。


改めて2月3月の出費の酷さについて思いを巡らせました。
VDCD関連とかカード関連とか。
結構あきらめないといけない気もしてきた。
VSはデッキ1つくらい買えるくらいにはしときたい所存。