いちごミルク

兄と同じ位置 ルーフェス/華麗なる執事 レベル3 攻3000 防5000 パートナー:兄と同じ位置 ライアス/幼馴染の守護者


【これからも頼むぞ、ライアス】兄・執事
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが3枚以上なら、このカードを+1000/+2000。


アタッカーである。
エネルギーが3枚以上であれば、4000/7000のスペックとなる。
エネルギーが少ない序盤に出ても、防御5000あるため、そんなに困ることは無いと思われる。
このカードを使うのであれば、最初の3ターンはエネルギーを置きたい。


執事って、何か出るフラグと思ったけど、出そうなので思いついたの全部他のカードゲームにあった。
で、思い出した今クールのアニメワンチャンあると思った。出たら割と買うかもしれないw


何でこんなに時間がないんだろうと思いました。
普通に時間を確保してるはずなんだけど。
別に忙しいわけでもないし、普通の時間に帰れてるんだけどね。
どっかから捻出するしかないか。