春も

アーランドの錬金術師 トトリ/メルルの先生 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:アーランドの錬金術師 メルル/天才錬金術


【…ロロナ先生もこんな気持ちだったのかな?】妹・錬金術
【永】〔リング〕このカードは自分のリングの 《妹》のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


所謂万能PBである。
リングの《妹》に対してパートナーブロックができる。
このカードの利点としては、防御力が6000あることと、パートナーを持つことで、リングに出てしまったとしても戦うことができる。
このカードで自身をパートナーブロックできるも強みである。
入れるとすればトトリデッキとなるだろう。


VSの調整をする時間が欲しいなぁと思ったり。
しばらくバトスピメインになりそうだし、なんだかんだで結構忙しいし。
キャラカップについては、2択か3択の予定。1個まだ完成してないけど。
カード買って調整するだけではあるから早くしよう。
トリオのデッキも考える必要はあるのか。ノーアイデアだった。


気付いたらあと20日なんだよなぁ…。
時間が足りない。
今週も地元のバトスピ出れるかもくらいで、日本橋に行ける予定あんまないし。
メルルのシングル来週まで買えないのか…。カードリスト見て考えます。