まつり

お行儀がわるい? ミリア/トゥラン王国 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:飛行服のミリア/トゥラン王国


【ぱくっと食べる!】空・妹
〈ヒール〉(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の《妹》より少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。(〈ヒール〉のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)


ヒールアイコンを持つカードである。
リタイヤの《妹》を指定しているため、《妹》以外のカードは入れにくくなっている。
その辺りを踏まえてデッキ構築をするとよいだろう。



飛行服のミリア/トゥラン王国 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:お行儀がわるい? ミリア/トゥラン王国


【行ってくるわね】空・妹
【永】〔リング〕このカードは自分のリングの 《妹》のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


所謂万能PBである。
リングの《妹》に対してパートナーブロックができる。
このカードの利点としては、パートナーを持つことで、リングに出てしまったとしても戦うことができる点である。
このカードで自身をパートナーブロックできるも強みである。
《妹》メインであれば入れてみてもよいだろう。



ここに書くような出来事がないにもない今日この頃です。
オリックスは今日勝って5割になるといいな。


大会出れるテンションとかじゃないから困った。
明後日までに回復してればいいんですけどね。