温泉リゾート トトリ/メルルの先生 レベル3 攻3500 防5000 パートナー:なかよしトトリ/メルルの先生


【ミミちゃんの控えめな感じも、素敵だと思うよ】妹・錬金術
〈ヒール〉(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の《妹》《マスコット》を持つカードの合計より少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(〈ヒール〉のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)


ヒールアイコンを持つカードである。
リタイヤの《妹》もしくは《マスコット》を対象として、多ければ回復できる。
2属性あるため、この2つを含むカードでデッキを組むことを想定されている。
このカード自身も《妹》を持っているため、デッキは組みやすくなるだろう。



ちょっと欲しいカードですね。
スタンまだかな。